ワールドカップに1ヶ月。ドイツから帰国して1週間。ようやく日常に戻りつつあります。
前回(第18回)はドイツより「ワールドカップ特別篇」をお届けしました(最後に蛇足で書いた「23億円」はイタリアが手にしました)が、次号より通常の「誰パス」に戻ります。
またよろしくお願いします。
さて来月12日発売の9月号では「スポンサー」を再開します。
6・7月合併号では「サッカー協会」のスポンサーについて「キリン」を中心に取り上げましたが、次号では「Jリーグの」のスポンサーについて「サントリー」と「ヤマザキナビスコ」に取材して紹介します。
日本サッカーの現在と未来を考える材料にしていただければと思います。
PS コメント頂いたのにレスをつけられなくて申し訳ありませんでした。
今後とも御意見、御感想をお寄せください。
【関連する記事】
ワールドカップが終わり、Jリーグも再開となりましたね。今回のワールドカップの成績と、これからのJリーグがどのように影響していくのかが楽しみです。
ワールドカップで初めてサッカーの素晴らしさに触れ、好きなチームが出来たり、Jリーグに興味を持った人が増えたらいいなと思います。
本当にW杯をきっかけにサッカーに興味を持つ人が増えればいいですね。
なんといっても基本はJリーグ。ここがすべてですから。
さて、せっかく「再開します」と宣言したのですが、諸般の事情により次号(8月12日発売号)の「誰パス」は休載することになりました。
すみません。
また改めて「再開」のご報告をしたいと思っております。御了承ください。